口コミランキング

最新の口コミ

  • 肌の弱い私でも - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 8

    私は皮膚が弱いので医療脱毛が向いているようです。 昔、サロンに行ったことはありますが、値段的に安いからかあまり安心できなかったので、今回はこちらのクリニックでの脱毛にしました。 肌の調子もだいぶ良いのでサロンから変えて良かったです。

    投稿者: hkt - 投稿日: 2016年8月29日
  • 予約が取りやすい - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 8

    前に他クリニックで思うように予約が取れなくて苦い思いをしました。コチラは立地の割りに比較的予約もスムーズで満足です。

    投稿者: MR - 投稿日: 2016年8月14日
  • 痛みは少ないのに効果アリ - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 7

    痛みは思っていたよりなく、でも効果はしっかりありました。 女性の先生の対応もとても丁寧で安心できました。

    投稿者: UNI - 投稿日: 2016年8月4日
  • とってもキレイ! - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 7

    職場の近くにオープンしたのでこちらでお世話になっています。 職業柄、どうしても手先には気を使うので、手の指と甲を脱毛しています。とにかくクリニック内がキレイで高級感があって、先生も丁寧で気に入っています。 脱毛の際の痛みもなくて助かっています。

    投稿者: サンドニ - 投稿日: 2016年7月11日
  • ジルー - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 6

    家庭用脱毛器で腕と脚のムダ毛を自己処理していたのですが、毛穴は埋没毛で目立つしカミソリで処理してもすぐ生えてくるのでストレスでした。 迷った結果レーザー脱毛に踏み切ることに。 サイトの内容がわかりやすく、新しくて雰囲気もよさそうだったのでナチュラルビューティクリニックを選びました。 施術はとても丁寧にしてくれました。 効果も上々です。踏み切るまでは躊躇していましたが、今は早くやっておけばよかったと思います。

    投稿者: 自己処理卒業 - 投稿日: 2016年7月11日
  • 全身脱毛 - Private: ナチュラルハーモニークリニック表参道 6

    全身脱毛をしました。Vラインが少し痛かったくらいで、あとはチクチクする程度でした。 効果はしっかり感じます。 女性のドクターはやさしい雰囲気ですし、クリニックも清潔で落ち着いた空間なので安心して通えます。

    投稿者: ペペ - 投稿日: 2016年7月11日
  • 自分の好きな洋服が着れる。 - ビー・エスコート 7

    3年で全身コースで脱毛しました。夏場も冬場も着たい洋服を選ぶ際にムダ毛のことを気にしなくてもよくなったので、その時に本当に着たい洋服を選べます。 前は足の無駄毛を処理するのが面倒でパンツばかりだったのが、スカートを選択することが増えました。周りからの評判も良く、女子力が上がったねと褒められます。実はずぼらでムダ毛のせいだったとは今更言えませんが・・・・うれしい限りです。

    投稿者: ハナヨ - 投稿日: 2016年4月2日
  • お肌に優しい - ビー・エスコート 8

    光脱毛と言えば、最初に冷たいジェルを塗るものだと思ってましたが、こちらでは保冷材で冷やしながら脱毛していく方法です。 今までジェルを塗る脱毛しかしたことなかったから、最初は、え?大丈夫なの?って不安になったけど、余分な光をフィルターでカットできる機械だから、やけどの心配もなく、ジェルを塗らなくてもオッケーなんだとか。 逆にそれだけお肌に優しいって事だったんだと納得。 実際にやってみると、今まで感じていた、脱毛後の肌がヒリヒリする感じが無く、他のサロンとの違いが実感できました。 そうでなくても冬は乾燥が激しいので、お肌のダメージを最小限に抑えられるのはうれしいですね。

    投稿者: ユキ - 投稿日: 2016年3月29日
  • 素肌に自信が持てるようになった。 - ビー・エスコート 7

    脱毛するまで意識すらしてなかったけど、肌の質感が良くなったように感じます。もち肌というかすべすべした感じで、自分でも触っていて気持ち良い。 カミソリで剃らないとこれだけ肌も痛まずに安定するんだなって実感しました。 毎日保湿!て言い続けてくれたスタッフさんにも今は、感謝してます。

    投稿者: MAKI - 投稿日: 2016年3月20日
  • 無理な勧誘をしないサロン - ビー・エスコート 7

    サロンって勧誘が多そうなイメージで通うのをためらいましたが、ここは違いましたね。勧誘はしないです。商品を勧めることはあっても無理に契約させようとはしません。以前通っていた某サロンとは大違いです。 料金も安いしスタッフの対応も良い感じでした。

    投稿者: ちゃき - 投稿日: 2016年3月15日