エピレの口コミまとめ

脱毛専門サロンエピレの口コミについてまとめてみました。エステティックサロンTBCから生まれた脱毛専門サロンエピレは、肌への優しさと高い脱毛効果を追求した脱毛法を提供しています。低価格で痛くない脱毛と無期限で受けられる脱毛が人気のエピレですが、実際にエピレに通った人たちのリアルな口コミの意見で詳しくその内容をチェックしてみましょう。

子どもでも受けることが出来る脱毛

エピレの口コミで最も多かったのが、親が中学生の子供に通わせているという内容です。「思春期を迎え色々なことを気にしだした娘が毛の濃いことをコンプレックスに思っていて」といった内容や「娘からの希望で」といった理由から脱毛サロンを訪れる人も多いようです。
エピレで使用している脱毛機器フェリークFv4は、日本エステティック振興協議会が定めた安全基準に合格した機器で、脱毛と同時にお肌のケアまで出来てしまうものになります。
このマシンはTBCの脱毛実績をもとに開発された肌に優しく安全なマシンなので子どものデリケートな肌であっても脱毛が可能です。7歳の子どもから脱毛可能ということもあって、他の脱毛サロンではなかなか行えない子ども向けプランも充実しており、そういった点から親が子どもに通わせる脱毛サロンとして人気を集めていることが分かります。

キャンペーン価格が非常に安い

エピレの売りと言えばなんといっても、期間限定で繰り広げられているさまざまなお得なキャンペーンです。両ワキとVラインを6回脱毛できる脱毛応援キャンペーンや19部位から選んで2か所脱毛できるファーストプラン、両ワキ脱毛6回プランなどなどさまざまなキャンペーンを破格で提案しています。
それゆえエピレで体験する人も多く、「低価格で脱毛を体験できてよかった」といった声や「初めての脱毛でどういうものなのかを知ることが出来て良かった」という意見、「キャンペーンで安く脇脱毛が出来て満足です」といった声が口コミでは目立つようになっています。
エピレは値段設定が安いということもあって、若年層からの支持が高くそれゆえ脱毛が初めてだと言う人が多く通う傾向にあります。そういった脱毛初心者の人は脱毛に対しての知識もなければ不安の方が大きく、キャンペーンなどを利用して脱毛を体験することで脱毛に対する不安を解消することが出来ます。
もちろんキャンペーンなのでキャンペーン期間中だけで満足できる結果が得られるかと言われれば、期間が短すぎて満足できなかったという人もいますが、不安が解消できてよかったという人も多いのは事実です。

勧誘がしつこく接客がイマイチという口コミも…

エピレの口コミで最近多くみられるのが勧誘についての意見です。エピレのホームページでは無理な勧誘はしないと謳ってはいますが、実際の口コミでは「勧誘がしつこい」「勧誘が多い」といったものが多く、それと比例して「スタッフの態度が悪い」「スタッフの感じがよくない」といったものも目立っています。
キャンペーンを多くやっているエピレなので、エピレのスタッフは勧誘のつもりはなくお客様にお得な情報を教えたいという気持ちなのかもしれませんが、受け取り方は人それぞれで「強引な勧誘」と感じる人も中に入るようです。
もちろん、サロンやスタッフによってその差は大きく違うようで「勧誘は全くされなかった」という口コミも中にはあります。
店舗数も多く、人気のサロンということもあってなかなかスタッフ全員で同じ教育を施すのは難しいのかもしれませんが、この点が改善されるといいですね。

エピレの口コミの総評

エピレの口コミはいい評判と悪い評判の差が激しく、その差はサロンによって大きく違うということがよくわかります。
子どもが受けられるほど安全で肌への負担も少ない脱毛技術に対しては定評のあるエピレですが、さまざまなキャンペーンを行っているためかスタッフやサロンによってはフレンドリーを通り越した接客が強引な勧誘ととられてしまうこともあるようです。
店舗数も多いエピレなのでまずは自分が通いたい店舗の口コミなどをしっかりとチェックしてから、初めての脱毛がどのようなものなのかを体験してみるのもいいかもしれません。

口コミランキング