背中脱毛でツルスベ背中に変身!

背中脱毛でツルスベ背中に変身してみませんか。水着や背中の開いた服装をしたときに目立ってしまうムダ毛は女子力をダウンさせてしまうのでしっかりケアしましょう。本人は気づかなくても意外と目立ってしまうので注意してくださいね。

自分で背中脱毛してみると…

背中のムダ毛を自己処理するのは非常に大変です。背中専用の柄の長いカミソリを使ってお手入れしても肩甲骨などでデコボコしているうえ、見えないパーツなので剃り残しになる可能性があります。また刃を当てるので肌を傷つけてしまいトラブルのおそれもあるでしょう。

家庭用脱毛器は背中に手が届きません。他の人の手を借りなければ脱毛するのが難しいので自分でやりたいときにムダ毛処理できないという欠点があります。脱色も自分では見えない、届かない、上手に脱色剤を塗れないなどのデメリットをはらんでいるので不便です。

またすべての自己処理方法において言えるのは、肌ダメージが強いことです。剃る・抜く・脱色する行為は肌に多大な刺激を与えてしまうので、処理する前よりも毛穴が目立ってしまい美しく仕上がらないことが多いのが欠点でしょう。

ツルスベにするなら脱毛サロンがおすすめ

もし背中をツルスベに仕上げるのなら脱毛サロンがおすすめです。自己処理とは比較にならないほど美しい背中が手に入りますよ。自分で見えない・手が届かないパーツをスタッフに処理してもらえるから安心して処理できますね。ではどのようなメリットが脱毛サロンにあるのか見ていきましょう。

キレイに仕上がる
脱毛サロンで背中脱毛すればキレイに仕上がります。自己処理では毛穴が炎症してしまったり、色素沈着を起こしてしまったりと目立ってしまいます。また剃り残しも発生したり生えてくるときにチクチクしたりなどのおそれがあるので確実に美しくなるとは言えません。

サロンでは背中にピピっと脱毛器の光を当てるだけで完了するので肌ダメージを最小限に抑えられます。特にムダ毛の薄い背中へのダメージはほんのわずかだから安心ですよ。毛穴や皮膚を傷めることなく手触りまでツルスベに脱毛できるところが魅力でしょう。

永久脱毛できる
背中を脱毛サロンで処理する最大の魅力は永久脱毛できることでしょう。自己処理は非常に面倒で永遠に処理を続けていかなければなりません。続けているうちにムダ毛が太く見えるようになってしまったり、肌トラブルの原因になってしまったりするので極力避けるべきでしょう。

脱毛サロンでは毛根を破壊してムダ毛を再生できないようにします。永久的な自己処理から解放されるので便利になりますよ。もちろん自己処理による肌トラブルからも解放されツルスベの背中が手に入るので大胆なファッションも楽しめるようになるでしょう。

安い料金で脱毛できる
今、背中脱毛に限らず安い料金で脱毛サロンへ通えます。20年以上前は数百万円かかったのに対し現在は10万円程度でできるようになり、誰もの手に届くようになりました。また数万円プラスすれば全身脱毛が受けられるサロンもあるので非常にお得ですよ。

広範囲な背中脱毛はコストがかかってしまうイメージがありますが、現在は脱毛自体が安いので安心して受けられます。また思い立ったときすぐに始められるのが魅力でしょう。ツルスベの背中が手に入りますよ。

背中脱毛をするときは回数を多めにしたほうが安心

サロンの脱毛器の光は黒いものに反応する性質があり、黒ければ黒いほどよく反応して脱毛効果が高まります。しかし背中のムダ毛は細く薄いので反応が鈍くなってしまい長期間の脱毛が必要になってしまうおそれがあります。

何度も追加してしまうと追加料金がかかってしまうのでせっかく安く受けられるはずの背中脱毛の料金が高くついてしまいます。はじめから多くの契約回数にしていたおいたほうが1回あたりの費用を安く済ませられるので、しっかりサロンやコース選びをしてから契約しましょう。

ツルスベな背中を目指すのなら脱毛サロンがかかせません。ムダ毛の悩みだけでなく毛穴トラブルも解消されるのでおすすめですよ。ファッションを引き立てるためにムダ毛処理はかかせないのでしっかりと背中脱毛をして美しい背中を目指しましょう。

口コミランキング