脱毛で人気の部位はどこ?

脱毛で人気の部位はどこなのでしょうか。人気の部位を知っておけば脱毛へ通うときの参考になるかもしれません。また「実際にこの部位を脱毛する人はいるのかな?」と不安になる方も世間の傾向を知っておけば安心ですね。実は人気の部位には共通する理由があるのですよ。

脱毛で人気のある部位には共通点があった!?

脱毛で人気の部位は女性にムダ毛が生えていたらはずかしいところです。たとえば人気ナンバーワンのワキ。女性はエチケットのために自己処理でムダ毛をなくしますよね。逆にお手入れせずに生えっぱなしにしてしまうとエチケット違反と思われてしまいます。

特に男性は女性へ見た目の美しさを求め、美しいことが当たり前だと思いがちなので、ムダ毛が生え放題のワキでは「マナー違反!」と感じてしまいます。また「キレイな子なのにワキ毛が生えていてショック」「恋心が冷めた」と大きく批判的になりがちな傾向にあります。

ワキと同じくV・Iラインからムダ毛がハミ出してしたり、ヒザ下がチクチクしていたりすることはないと男性は思い込んでいるのでしっかりケアしておきましょう。お手入れがされていないとマナー違反だと思われてしまいますよ。

人気の脱毛部位ランキング

女性に人気の脱毛部位をランキングにしてまとめてみました。ワキに続き、V・Iライン、そしてヒザ下が人気です。ではもっと詳しくみていきましょう。

【1位 ワキ】
お手入れが面倒なワキは脱毛で人気ナンバーワンです。うっかり自己処理を忘れてしまうとノースリーブや半袖のスキマからムダ毛の生えたワキが見えてしまい、男性にゲンメツされてしまうので注意が必要ですね。まずは確実に処理しておきたい部位です。

またワキはデリケートなので繰り返す自己処理で皮膚を傷めてしまったり、すぐに生えてきてしまったりするので非常に処理が面倒です。サロンで脱毛すれば自己処理から解放されて「ムダ毛生えていたの?」と思うほど美しいワキをキープできますよ。

【2位 V・Iライン】
ワキに続いてデリケートゾーンのV・Iライン脱毛が人気です。日頃からマメに処理する人が少ない部位なので、いざというときに「自己処理忘れていた…」となりがちなのがアンダーヘアの特徴でしょう。下着からのムダ毛のハミ出しやボサボサのままではだらしない女性というイメージがついてしまうおそれがあります。

V・Iラインもワキと同じく皮膚がデリケートなので自己処理で傷めたり、すぐに生えてきてしまったりするので自己処理が面倒です。そこでサロンで脱毛しておけば徐々に生えてこなくなるので、急な露出のときでも安心ですよ。また海やプールのときにわざわざお手入れしなくて安心なところも魅力でしょう。

意外にも男性は女性のアンダーヘアをチェックしています。しっかりケアされていると「自分のためにお手入れしてくれるなんて…」と喜んだり、美意識の高さにホレ直したりする男性もいるほど重要なパーツです。愛される女性になるためにもしっかりサロンでケアしたいですね。

【3位 ヒザ下】
スカートやショートパンツを履くときにかかせないのがヒザ下脱毛です。うっかり自己処理を忘れてしまうとはずかしい思いをしてしまうおそれがあるので気をつけましょう。ムダ毛が濃いところなので毎日処理しなくてはならず、自己処理してもポツポツ毛穴になってしまいキレイに処理できないのが特徴です。

また生えてきたときに手触りがチクチクするので男性とのスキンシップのときも不安です。サロンで脱毛すれば自己処理しなくてもつるつるで毛穴が見えない美脚が手に入りますよ。幅広いファッションを楽しむためにも脱毛がかかせない部位でしょう。

個人差で気になる部位を脱毛する人多し

女性に人気の脱毛部位はワキ、V・Iライン、ヒザ下です。しかし他の部位のムダ毛は個人差があるので、どこが人気なのかをはっきり言うことができません。たとえば顔の鼻下、背中やヒジ下などにも生えている人がいるので、当然そのような方はサロンで脱毛したいと思うでしょう。

脱毛は一度受けるとつるつるボディが手に入るので全身脱毛したいと欲が出てきます。そのようなことになったときに損をしないためにも、はじめにたくさんの部位を契約すれば1部位あたりの脱毛を安く受けられるのでお得に脱毛できますよ。

男性は女性にムダ毛がないイメージを持っていますが基本的には誰もが生えています。しっかりケアしてイメージダウンしないように気をつけましょう。ワキ、VIライン、ヒザ下などの人気の部位はムダ毛が濃いので美しく魅せるためにもケアがかかせないので確実に処理することをおすすめします。

口コミランキング