誰もが気になる脇脱毛

脱毛部位コラム

☆・・誰もが気になる脇脱毛・・☆

脱毛したい箇所のランキングでいつも上位に来る脇脱毛
脱毛サロンでする脇脱毛は自宅での処理とどう違うの?
どんなメリットがあるの?
知りたいですよね!
そんな気になるサロンでの脇脱毛をここでは紹介します♪

どんな種類があるの?

脇脱毛といってもいくつか種類があります。
光脱毛、医療レーザー脱毛、電気脱毛。大きくこの3種類です。

まずは一番メジャーな”光脱毛”
ほとんどのエステサロンで行われている脱毛で、光エネルギーを利用して脱毛します。
痛みはほとんど無痛です。痛みに弱い方にはお勧めですね。
費用は比較的安めに設定され、施術時間も5~10分と早いです。
効果は永久脱毛よりは少し劣ります。
脱毛完了までには1~2年かかります。

”医療レーザー脱毛”
レーザー脱毛も光エネルギーを利用した脱毛方法ですが、医療レーザー脱毛は免許資格をもった施術者のみが行える方法です。
痛みは輪ゴムではじかれたような痛みです。
費用は光脱毛より若干高めです。クリニックによって大きく違いがあります。
施術時間は10~20分程度と光脱毛とさほど変わりはありません。
効果は光脱毛よりでやすく、脱毛完了までには1~2年かかります。

”電気脱毛”
毛根1本1本に針を差し込んで電流をながし細胞を死滅させる脱毛方法。
この脱毛の1番のメリットは、永久脱毛ができるという点です。
ただしデメリットも多く、かなりの痛みをともない、費用も高額です。
施術時間も1時間以上と長いです。完了までには毛量にもよりますが1年以上かかります。

このように脇脱毛でも3通りの施術方法があるので自分に1番あった方法をみつけてくださいね!

口コミランキング