VIO脱毛で男性ウケするアンダーヘアに変身!

VIO脱毛で男性ウケするアンダーヘアはどのようなものなのでしょうか。今、脱毛サロンではバリエーション豊富なデザインが揃っているので、どれがいいのか迷ってしまいますね。やはり好きな男性の好みに合わせたいのがオンナゴコロではないでしょうか。

男性はVIO脱毛したほうが好き?

アンダーヘアは意外と男性に見られているところなので要注意です!手つかずのだらしない状態ではエチケット違反だと思われてしまう可能性大なのでしっかりケアしたいですね。またせっかく整えるのなら大好きなカレ好みにしたいと思うのが女性のホンネでしょう。

しかし中にはナチュラル派の男性もいるのも現実です。ただ自然なままがいいといっても下着からヘアがはみだしてしまうのはやはりNGでしょう。女性としての最低限の身だしなみは求められてしまうので、VIO脱毛でキレイにしておきましょう。

見えないところまできちっと脱毛されているVIOゾーンに萌える男性も大勢います。「自分のためにここまでキレイにしてくるなんて」「女性としての美意識の高さに感動」という声も多数ありますよ。アンダーヘアの脱毛で好きな男性をハッとさせてみませんか。

男性ウケするアンダーヘアの形ランキング

今や脱毛サロンではバリエーション豊富なアンダーヘアのデザインが揃っています。たまご型・普通か小さめの逆三角形・スクエア型・Iライン型が主流ではないでしょうか。たいていどのサロンでも取り扱っている形なので自分の好みに応じてオーダーしましょう。

【1位】小さ目の逆三角形
多くの男性に支持されているのが小さめの逆三角形です。VIOラインの自然な形を残しつつ範囲を狭くした形で、かわいらしい・エロいと好評ですよ。どうしても男性は女性にエッチさを求めてしまうので、小さなヘアに魅力を感じてしまう傾向があるようですね。

逆三角形は女性目線でも下着からアンダーヘアがはみだしてしまう心配がないので、実用的で魅力的な形と言えるでしょう。

【2位】普通の逆三角形
小さ目の三角形に続いて人気なのが、普通な大きさの逆三角形でしょう。やはり自然な形は魅力的なようで好きな女性にしてほしいアンダーヘアとして人気です。ナチュラル派の男性にもウケよし!

脱毛してもお手入れしてあるのかがわからない程度なので、サロンでお手入れしてあるのを知られるのが恥ずかしい女性にもぴったりです。身だしなみを整える程度に脱毛したいのなら、ぜひ普通の大きさの逆三角形を選びましょう。

【3位】たまご型
シャープすぎずいやらしさ控えめなのがたまご型です。清潔感があってふんわりしていてやわらかく女性らしい雰囲気が魅力でしょう。定番の三角形に続いて人気の形で女性にも下着からアンダーヘアがはみ出ない、手を加えているのがあまり目立たなくて安心と好評ですよ。

若い世代でパイパンが人気!?

中にはパイパンを好む男性も…平均的に見ると若い世代に人気が高いようです。実際過去に交際していた男性にも「興味がある」と言っていた人がちらほらいるほど…。女性目線でもムダ毛がなくなってしまうのでアンダーヘアがはみ出す心配がなくて便利かもしれません。

しかし温泉へいったときにはずかしい思いをするおそれがあるので、現実的とは言い難いでしょう。一度サロンで処理してしまうとヘアを取り戻せなくなってしまうので、VIO脱毛を受ける前にパイパンにするのかどうかをしっかり考えましょう。

VIO脱毛は毛量を調節するのも忘れずに!

もしVIO脱毛を受けるのならデザインを整えるだけでなく、一度すべてを脱毛して毛量を調節してからしっくりくる形に整えましょう。形だけ整っていても量が多ければボワっとしてしまって非常に不自然なアンダーラインになってしまいます。

おそらく一般的な脱毛サロンならVIO脱毛で毛量を調節したほうがキレイに整えられる等の説明があると思いますが、中には形だけ整えて終了してしまうところもあります。もしスタッフからの説明がなくて不安を感じるようでしたら、自分から質問してみて満足いくアンダーヘアを手に入れてください。

男性ウケを狙うのならVIO脱毛のお手入れはかかせません。アンダーヘアの脱毛は女子力の高さをアピールできたり、自分を魅力的に見せたりできるのでしっかり整えておきたいですね。勝負を成功させるために下着だけでなく、アンダーヘアのお手入れを忘れずにしましょう。

口コミランキング